きゃすのキラキラブログ

好きなもの/ことを布教するブログ ゲーム会社員が書いてる

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡修造の哲学と名言で熱くて幸せな人生を送ろう

はじめに:ウザい、けど幸せそうな松岡修造 あなたは松岡修造にどういうイメージを持っているでしょうか。 テンション高すぎてウザい 本気出しすぎてウザい 暑苦しい ccレモンウザい 天気変えすぎてウザい 私の周りではこういう印象が多いです。『テレビで見…

痩せる・モテる・自信がつく!ランニングのメリット7つと、効果を最大化するための5つの方法

はじめに:ランニングは一石三鳥以上! 痩せる、モテる、自信がつく、と書きましたが、ランニングのメリットはまだまだたくさんあります!この記事では、無数にあるランニングのメリットから7つを厳選し、更にその7つを効果的に得るための方法を紹介します!…

中二病全開だけど読んじゃう浅野いにおの8作リストアップ

浅野いにおは大人がなくしてしまったもの、忘れてしまったものを、CGと手書きを組み合わせた素晴らしい絵と、抒情的なセリフやプロットで描きます。 この記事では浅野いにおのおすすめ作品を8作紹介していきます。

激軽だけど読書の楽しみが詰まった東野圭吾作品30選!

格式高かったり、語感が美しい純文学の文体は書きません。誰でも簡単に読める、さっぱりしたエンタメ性の高い文章でさくさく読ませる作家です。読書をはじめるのにぴったりの作家です。 読書の入り口として最適な東野圭吾のおすすめ小説を、ランキング形式で…

沖縄のお土産・名物を本島/離島別におすすめ19点紹介

まるで時間の流れ方が本島とは違うかのような、のんびりとした空気感。世界中のどこにも負けない綺麗な海にサンゴ礁。何度でも行きたい魅力があります。 そんなに好きなら、自宅で沖縄気分を味わい尽くすのはどうだろうか。この記事では、そんな観点から沖縄…

世界一のプロゲーマー・ウメハラの、人類に普遍的な最強哲学紹介していく

はじめに:ウメハラことプロゲーマー梅原大吾 って? 梅原 大吾(うめはら だいご、1981年5月19日 - )は、日本の青森県出身のプロ・ゲーマー。日本での愛称はウメハラ、ウメ、ウメさん。アメリカでは本名のDaigoのほか、The Beastというニックネームでも知…

大阪のお土産 定番から通好みまで16点紹介する

だるまで串かつ、粉モン巡りに繁昌亭で落語、吉本新喜劇にUSJもある。 何泊あっても遊び尽くせない、そんな魅力たっぷりの大阪の、定番おみやげから通好みの逸品たちまで、幅広く紹介したいと思います!