きゃすのキラキラブログ

好きなもの/ことを布教するブログ ゲーム会社員が書いてる

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を変えたいなら行動を変える!5つのポイント【Diogo/ポジティブチェンジ】

メンタリストDaiGoの教える人生の変え方 今の人生に100%満足している人は読む必要のない記事ですのでお戻り下さい。もしそんな人がいればの話ですが。どんな人でもコンプレックスがあったり、夢や願いを叶えられないでいると思います。 人見知りを直してもっ…

世界遺産熊野古道のトレイルラン&野宿は超絶楽しい。写真とノウハウおすそわけ

世界遺産・熊野古道の2泊3日(野宿)の旅行記・冒険記を写真付きで載せます。 心・(技)・体を鍛えるトレーニングとして臨みました。 野宿に必要な準備についても伝授。

オフィスで座ってるだけで体幹トレーニング!バランスディスクでいつでも筋トレ

オフィスにいる時間って、平日起きてる時間の半分以上を占める人がほとんどではないでしょうか。 その時間、筋トレに使えます。手っ取り早く体幹を鍛えましょう。普通に仕事をしているだけで気がついたら筋肉がつく方法を紹介します。

Kindle Paperwhiteは最強の読書ツール。他のKindleもあわせて紹介

読書家の強い味方! Kindleがあれば読書が最高に捗る 紙の本で読むのが個人的には好きなんです。 しかし、読書家って、いつでもどこでも本読みたいんですよね。活字に飢えるんですよ。確かにスマホでも色んな情報をネットで見れるんですが、本の情報の深さと…

マラソンレース当日に!必須サプリおすすめ2種類5点を紹介

マラソンレース当日に必要なサプリは2種類! フルマラソンで目標達成するためには、ガソリン切れと。(足の)筋肉疲労・損傷へが欠かせません。 それぞれの対策に必要な栄養素を含んだおすすめサプリを紹介します!

おすすめプロテイン厳選3+1点!初心者はまずこれを買えばOK!

この記事ではプロテインを摂取すべき理由と、おすすめプロテイン厳選3+1点を紹介します。 たんぱく質(プロテイン)を意識的に摂取しだしてから、体つきが変わりました。気づいた頃には体脂肪率7%、かなり筋肉質になっていました。少なくとも細マッチョな体に…

トレーニング前後のBCAAサプリはすごく効果的!おすすめ5つ紹介する

トレーニング前後に撮れば分解を防げる。回復力も高まるBCAAサプリを5つ紹介します。 成分(BCAA)、コスパ(価格)、 味・飲みやすさ、携帯性・使いやすさの観点からランキング。